一昨日と昨日のご報告!

LINEで送る
Pocket

おはようございます〜!

毎年8月15日は川奈港いるか浜花火大会で、日中はダイビングをして、夜は川奈港から打ち上がる花火を見て「あ〜、今年もお盆が終わるな〜。夏が終わるな〜」なんて思っていたのですが。
今年は花火大会は中止。
仕方がないのですが、なんだか寂しいです。
昨日・一昨日と海況報告ができていなかったので、2日まとめてさせていただきます。
一昨日は、西伊豆・平沢に移動して潜ってきました。

今年はらららサンビーチは海水浴オープンしていないので、道も海も空いていました。

水面近くの水温が30℃あり、汗だくで海に入っても全然クールダウンできません…むしろ、温泉に入っているようで、あ…暑いあせる
水深10mあたりまで潜ると、今度は水温が一気に18℃…さ…寒い!笑

約2年ぶりのダイビングでしたが、とってもお上手なKくんとKくん。

Iさんファミリーキラキラ

一昨日は、ありがとうございました〜!
寒がりなお父さんはフードまで被って正解でしたね!笑
水温18℃はちょっと冷たかったです…
Aさんは、もう水中ばっちりですね!
次は来週ですね!またお待ちしております!

ありがとうございました〜!!

そして。
昨日は川奈を潜ってきました。
【川奈】
水温 18〜28℃
透明度 3〜12m
川奈も浅瀬の水温が上がりました。
27〜28℃あるので、ぬくぬく快適です。
そして、浅瀬の透明度が回復してきました!
良かった良かった…えーん
ブタカエルアンコウ…じゃなかった、ベニカエルアンコウです。

豚の鼻みたい…笑

可愛すぎる…

ボートポイントは【梶ヶ根】に行ってきました。

深場は水温18℃とひんやりですが、浅瀬は28℃近くあり、水も青くてキレイでした。
そして、群れが見応えありました。

Tくん、Yくん、Sくん!

昨日は体験ダイビング&付き添いダイビングありがとうございました〜!
Sくんは初めてのダイビングとは思えないほど、とってもお上手で、ほぼほぼ一人でキレイなフォームで泳いでおりました。すごい潜在能力…

Yくんは、ウツボばっちり見つけてくれました!

Tくんはいい写真撮れたでしょうか?キラキラ

そしてそして…
Hさん!
昨日はありがとうございました!!
カメちゃんにたくさん会えてよかったです。

皆さま〜、昨日は本当にありがとうございました!!
また川奈に遊びに来てくださいね!
またお待ちしております〜!
ではでは、今日も川奈にいってきまーす♪

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。