梶ヶ根!

LINEで送る
Pocket

おはようございます!

毎日暑い日が続いておりますね。
今日もすごく暑くなるみたいですね。
皆さま、熱中症にならないように気をつけてお過ごしくださいね!
朝方はまだ日陰にいれば、海風が吹いてくると気持ちが良いのですが、9〜10時くらいには日陰にいても暑いですあせる
こういう日は海に入ってクールダウンをするのが最高ですよ!
昨日は2ボートダイビングを楽しんできました。
【梶ヶ根】
水温 18〜29℃
透明度 5〜12m
浅瀬は水が綺麗で群れも見応えがあります。

昨日は2本とも梶ヶ根に行ったのですが、2本とも流れていました。

キンギョハナダイ、いつ見てもキレイです。

いきなり目の前にネコザメがやってきました。

こういう瞬間があるから、やっぱりダイビングは楽しいですね。

Iさん!
昨日はありがとうございました!!
またリフレッシュしたくなったらお待ちしておりますキラキラ
ではでは、今日も海を楽しんでいってきまーす!

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。