万里のカレーチャーハン最高の巻。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れくもり晴れ
水温 19~22℃
透明度 8~15m
今日は天気予報通りの暑い1日になりました晴れキラキラ
{9A90EFEC-32BB-4BC5-B839-701D9B0A5D5F:01}
ウェットスーツを着て歩いているだけで、汗がタラリ…汗
『早く海の中に入りたいっメラメラ』とはやる気持ちで海の中に入ると、ちょうど良い~水温で気持ち良くクールダウン音譜
これからの季節、この気持ち良さがやみつきになりますにひひ
最高気温29℃とありましたが、港は体感温度29℃以上あったと思いますメラメラ
一足早く夏到来な週末でした晴れ
今日は1ビーチ1ボートでしたひらめき電球
ビーチは、日に日に中層のクロホシイシモチやネンブツダイなどの群れが増殖中ひらめき電球
オスとメス、ペアで仲良く群れていますラブラブ
そのラブラブな中を、あえてかき分けて泳いでいくと定位置にカメちゃんがいましたひらめき電球
最近は岩の下に顔を突っ込んで、海藻ベッドに埋もれて甲羅しか見えない…なんてことが多いのですが、今日はバッチリ顔を出していてくれましたにひひ
午後はボートポイント【赤根】に行ってきましたひらめき電球
ビーチよりも深場は少し冷んやりしましたが、その分透明度は良かったです目
イズヒメエイがゆらゆら泳いでいたり音譜
キンギョハナダイやスズメダイの群れがすごいのなんのうお座うお座うお座うお座
赤根の根上では、シラコダイも群れていましたひらめき電球
{CC3BCFA2-64F3-4159-AD1B-E65B6712B091:01}

他、カゴカキダイやキンチャクダイ、チョウチョウウオもたくさんいましたひらめき電球

サガミリュウグウウミウシも健在でしひらめき電球
{33F4C835-C487-4035-9A57-C18B681F6EE6:01}
Hさん、Aさん、Oさんの隠し撮りですカメラ
{83AE557C-3989-491B-9C19-73A700E46F90:01}

本当はもっとたくさん隠し撮りしたかったのですが、頭上のメジナの群れが気になっちゃって気になっちゃって…(笑)

赤根の魚影の濃さは、いつ行っても面白いですね音譜
Aさん、Rさんビックリマーク
AOWおめでとうございまーす合格
{F88455C7-F9F2-4ACF-AF0D-C1E792825014:01}

これからもガンガン潜っていきましょ~音譜

2日間ありがとうございましたっ!!

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。