AOW其の二。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
水温 19~22℃
透明度 8~12m
昨日も同じことを書きましたが、今日もピーカンで梅雨とは思えない日差し&気温でした晴れあせる
港の気温は約29℃と、もう真夏日ですメラメラ
海は今日も穏やかで、ビーチ・ボートともにいい海況でした音譜
{72DC959E-94A1-4D8C-B8C5-2D82D2C64226:01}
水面には赤潮が発生し、水面近くの水温は22℃とあったかーいひらめき電球
透明度も日に日に回復してきており、ビーチで8~m、ボートで10~12mと良きかな音譜良きかな音譜
もうすぐ七夕ですねひらめき電球
毎年恒例キラキラ川奈のビーチ(水中)に、立派な笹が設置されました霧
木でできた短冊に願いを書いて、水中の笹にくくり付けます波
HちゃんとYちゃんの願いが叶いますように…流れ星
{E14CA147-8F7B-4885-A03F-DA0AF49EC0E3:01}

もちろん、私も願いを書いてくっつけてきました音譜

新しいドライスーツが欲しいという汚い物欲をぶつけてきました(笑)
今日のカメちゃんですひらめき電球
{A2264A1F-903D-408A-9571-A34ACB587AC9:01}

タイミングよく泳ぎ始めるところで会えましたにひひ

Yちゃん、動画は撮れたかな~ニコニコ
午後はボートポイント【赤根】に行ってきましたひらめき電球
赤根のキンギョハナダイの群れは圧巻の一言に尽きます!!
{23757CD2-B098-430B-A071-99302F5BD704:01}

優雅に水中を舞うキンギョハナダイの群れに、メジナの力強い群れうお座うお座うお座

水族館の水槽の中にいるみたいで、ワクワク興奮しちゃいますキラキラ
サガミリュウグウウミウシですひらめき電球
{ADA08064-AE6E-4078-8E8C-59DE6BFBFEE7:01}

いつ見ても毒々しいその姿、心惹かれるのは私だけじゃないはずです(笑)

もうしばらくいて欲しい…
クマノミを撮っていたHちゃんとYちゃんひらめき電球
{90E4460B-EB6B-4A8F-8076-882725187E60:01}

クマノミって、いつ見てもカワイイですよね音譜

でも、伊豆のクマノミってデカイですよね(笑)
Hちゃん、Yちゃん、Hさん、Tさんビックリマーク
AOWおめでとうございまーーっす合格
{FD5B653B-8497-46FF-9CB3-AC055645DD81:01}

お天気と海況に恵まれ、最高の2日間になりましたひらめき電球

また川奈に遊びにきてくれると嬉しいです音譜
2日間ありがとうございましたーっアップ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。