与那国 2日目 前編!

LINEで送る
Pocket

【与那国】

天気 くもり雨
水温 24℃
透明度 20〜30〜m
昨夜は泡盛に呑まれて、ブログの更新をする前にこうなってしまいました→チーン
皆さん、お酒が本当にお強いっ!!カナヘイきらきら
では、早速海況報告になりますひらめき電球
与那国2日目突入しましたーーカナヘイきらきら
曇天イェ〜〜〜イ音譜
{049504F0-9127-4CD0-A363-F5D2CD5398B3}

いまだ与那国の海に歓迎されている私たちは、今日も海が少し荒れておりましたてへぺろうさぎ

{AA67877C-853A-4ED8-A821-7AD8C5AD5F14}

今日からは4名さまで潜りたいと思いますカナヘイきらきら


IさんとAさんチーム音譜

{F38B3E79-DBC8-4BA5-B639-00E8C76741C9}

海の中は目立ってなんぼですOKカナヘイきらきら


KさんとNさんチーム音譜

{165BF9A2-9A3B-46E1-AB5E-C0F2E2017AD2}

強靭なキック力でグイグイ進んで行きますグッカナヘイきらきら


午前中は、海底遺跡に行きましたカナヘイきらきら

{18DF409A-748E-46F8-A1A6-F273D3E6F747}

真っ青すぎる海カナヘイきらきら

気温が少し低いため、海入った瞬間「あったか〜いデレデレ」ってなりますカナヘイきらきら

こちらは巨大な二枚岩ですひらめき電球

{87B1714F-ECAE-46E0-A1C1-158E9156AE0D}

せっかくなので、記念写真〜カナヘイきらきら

{8FC8712A-458B-4AA8-BFD2-7DB53826DC75}

こちらは、メインテラスですひらめき電球

{1432469A-5B39-4B12-8EFA-691E40B75CEE}

そこそこ流れており、遺跡から離れると飛ばされちゃいそうになりますにやり

{8794AC39-69E5-4F84-8904-C569E268C5D7}

自然の壮大さに言葉を失いますカナヘイきらきら

{7CFD2F39-62C4-4C66-A3CA-9D28AC19B36E}

皆さんパワーがあるので、多少流れていてもスイスイ泳ぎますOK

{CC053ECD-6ACE-470C-8A0A-DD530B5F7DA6}

いい写真撮れましたかね〜音譜

{86AF89B8-7DA0-45BA-A952-68FD410681CE}

Iさんはいい動画撮れたでしょうか〜?

{F839D98A-E3F4-4F2F-A53C-FC1357ED4421}
後編へ続きます…

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。