揺れる飛行機。

LINEで送る
Pocket

【与那国】

天気 台風雨
水温 24℃
透明度 20〜30m
今日から与那国ツアーが始まりました〜ひらめき電球
早朝からかなりの強風で飛行機が飛ぶかどうか心配でしたが、なんとか予定通り出発できましたカナヘイきらきら
{A9B5D67D-B0E6-4A30-B8E6-DCA027040437}

今回乗った飛行機は、さくらバージョンのジンベエデザインの飛行機でしたカナヘイハート

{0751D783-935A-4096-8A86-1F7D29E1A6DA}

とってもカワイイ飛行機なんですが…乗っちゃうと全然見えないーー真顔

石垣から与那国へは、悪天候のため予定時刻よりも10分遅れで出発飛行機

{F965B65E-D896-4569-A3F0-D0A7F0FC98D2}

与那国に到着しましたーーー!

か…風がヤバイですーーー台風あせるあせる
暴風&時化…
与那国の海に歓迎されておりますウシシ
到着したら、午後からダイビングです音譜
{4B7E38FC-C47F-4A9B-BE6D-EC49A74F7AE7}

Wマーチというポイントに潜りましたひらめき電球

{3A1B5FBE-5A41-4A67-9991-32D758A95F34}

光のカーテンが非常にキレイですカナヘイきらきら

{EB8A403F-041F-4908-B5C8-A6CBA40DFA55}

スポットライトひらめき電球

{7DE644BA-D502-4B2E-A660-51A207C480E1}

皆さん、気持ち良さそうに泳いでいましたカナヘイきらきら

{C450538B-3730-4281-A1D3-27D7F7EE501D}

Nさんですひらめき電球
{80E613A3-4538-42F7-B67C-63A2C7B4A819}

いい写真撮れましたかー?


Aさんですひらめき電球

{120E9A7E-17F2-4AC8-B489-0149B90953FD}

水温24℃!

Aさんにとっては暑過ぎますねウシシ
Iさんですひらめき電球

{776F3F9B-010D-4AC1-A111-0158B6113EB2}

ダイビングってとっても楽しいですよね〜カナヘイきらきら

思う存分、与那国の海を満喫しましょう音譜

お天気悪くったって、なんのその!
海が良ければ全て良しですカナヘイきらきら

{4530C54A-EEFF-43FA-9F12-A561ECC25284}

潜ったあとは、民宿で美味しいご飯タイムですちゅー

{4C040A61-9214-4535-84EA-26555F8708C9}
初日お疲れ様でしたーーカナヘイきらきら
Nさん持参の日本酒カナヘイきらきら
{51783A7E-2A04-4DEE-B09C-74B86580E854}

皆さん、お酒が非常に強くて、私はもうフラフラです…笑

{CA8F63BD-E3E6-438D-8207-E7D3D16549CE}

あ、夜合流のKさんと乾杯写真撮るのを忘れてしまいましたっアセアセ

もう酔っ払いは使いものになりません…えーん
ごめんなさいぃぃぃ大泣きうさぎ
明日も与那国の海を楽しん
できまーすカナヘイきらきら

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。