今日の海況報告!

LINEで送る
Pocket

今日の川奈は朝から天気に恵まれ、気持ちのいい陽気でした音譜

気温は、18~20℃晴れ

日向ぼっこには最適です得意げ音譜

昨日は、時折強いうねりがあったのですが、今日には無くなり、海は凪波キラキラ

水温は15℃と、少し上がりました音譜

透明度は・・・

う~ん・・・・

3~mくらいでしょうか(笑)

まだまだ濁ってますねしょぼん

浅場は明るいのですが、濁りは浅場も深場もほとんど変わりませんあせる

GW前には、透明度も水温も上がってくれると良いのですが・・・・

頼む~~・・・しょぼん

たごのブログ

クロヘリアメフラシですビックリマーク

アメフラシはよく見かけるのですが、今シーズン初クロヘリアメフラシ見ました(笑)

普通にいたんでしょうが、なぜか見かける事がありませんでした汗

たごのブログ

ダンゴ岩を散策中、ヒメセミエビを発見ひらめき電球

たごのブログ

ダンゴ岩の近くにモミジガイがいたので、パチリっと1枚カメラ

このヒトデは、伊豆では最もポピュラーなヒトデです星

たごのブログ

そして、ダンゴちゃんですビックリマーク

昨日、アオリイカの産卵礁を沈めたのですが、ダンゴちゃんは無事でしたアップ

たごのブログ

こうして2個体、無事にいることを確認しました目

元気に、すくすく育ってますね音譜音譜

たごのブログ

帰り際、ヒメイカを発見ひらめき電球

小さくて、かわいい~ラブラブ

余談ですが・・・

またドライスーツが水没しましたガーン

今度は、左足首が水没です(笑)

修理に出します・・・しょぼん

しばらくは、マイドライとお別れです・・・オバケ

GW前には、あたしの元に戻ってきておくれ~しょぼん

頼む~・・・汗

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。