ほうじ茶で舌をヤケドしました。

LINEで送る
Pocket

昨日までのべた凪が嘘のように今日の川奈は大荒れ波

川奈だけではなく、東伊豆全体が大時化となってしまいましたえーん
なので…
平沢まで遠征してきました走る人
透明度は6〜7mとちょっと残念でしたが、べた凪だしダイバーも少なくのびのびと潜ることができましたキラキラ
エントリーしてすぐにクリスマスツリーがお出迎え音符
{61705FC6-C669-426B-81B2-D0BAD48DD062:01}

カラフルなボンボンがカワイイですね音符

テンロクケボリガイですひらめき電球

{C2177389-27B2-4B94-BC8C-29B28898E907:01}

平沢は大きなトゲトサカがたくさん生えていますね!

覗き込むとこんなキレイな貝がいるのですひらめき電球
ベニキヌヅツミガイですひらめき電球
{DDEC9AF0-01C0-4EDB-B377-9B333ACAEA7C:01}

エキジット間際にマトウダイーーーひらめき電球

{68F9B78D-5B4D-4336-9E93-C3F75D6EAE5A:01}

狙ってなかっただけに、ラッキーキラキラ

潜った後のお楽しみラブラブ
【貝殻亭】でのラーーンチですウシシ
私には夢があります真顔
何年かかってでもいいっ!貝殻亭の全てのメニューを食べ尽くすという壮大な夢があるのですっ!!
ただ…最近はグランドメニューではなくその日のオススメを頼みがち…ぶー
今日もその日のオススメメニュー【和風ツナマヨパスタ】を頼んでしまいました笑い泣き
{4230A8B4-5833-4F95-92BE-1CBA0A5BC030:01}

肉厚な手作りツナとキュウリの相性が抜群で超美味でしたちゅー

イカのマリネは、いつ食べても安定の美味しさですねデレデレ

{1F7E2F48-B591-4F9E-BB73-0251983DB8D5:01}

そして…

今だ謎多きこの物体…笑

{1423A76F-03E7-4BEC-B820-90421B53B770:01}

モチモチ食感で美味しいのですが、一体何の味なんでしょう?

【SP情報】
12/19(月)
エンリッチドエアSP開催しますひらめき電球

?エンリッチドエアって何?
 いつも使用しているエアーシリンダー(タンク)は「酸素21%:窒素79%」の空気が充填されています!
これを「32%:68%」の酸素多めの空気を使ってダイビングをしますクマノミ
窒素が少ないので、減圧不要限界が伸び水深15〜30mを通常より長く潜ることが可能になります!
近年、日本でもエンリッチドエアを利用できるポイントが増えており、持っていて損はないSPになります音符
…いや、是非取得してもらいたいSPになります!!

興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませキラキラ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。