今日はテェイクシー。

LINEで送る
Pocket

今日は富戸に潜りに行ってきました。
富戸に行くと、うちは「テイクシー」ではなく「テェイクシー」になります。
これは前回の富戸の時。

このボードにショップ名と本数を書く人は、「呼びにくい変な名前のショップだな〜」とか思っていたりして。笑

これ、完全に私の滑舌の問題ですね。
また次回行く時が楽しみです♪
何気に「テェイクシー」が気に入っているので、このままで行きたいと思います。

器材をセッティングしようとしたら。

あら、やもりちゃん。

たまにフナムシとは一緒にダイビングをしますが、さすがにヤモリは海の中に連れて行くのはかわいそうなので。
富戸の山に帰してあげました。

【富戸】

水温 22〜26℃
透明度 12〜20m
青くてめっちゃキレイでした!
午前中は晴れていたので、浅瀬は明るく、水は青く、水温は26℃と快適でした。

浅瀬中心で、魚の群れを楽しんできました。

富戸ホール。

波がくると洞窟内が洗濯機のようになり、グルグル渦巻いて面白かったです。

楽しいな〜こりゃ〜。

Iさん、Aさん!

今日もありがとうございましたキラキラ
めっちゃ楽しかったですね!
40〜50分があっという間に感じました。
次はどこ行きましょうか♪
これからもダイビング楽しんでいきましょ〜!

今日も楽しい海でした〜!

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。