今日は平沢。

LINEで送る
Pocket

こんばんは。

今日は低気圧の影響で川奈はクローズ。海況の急変が心配だったので西伊豆・平沢に移動してダイビングを楽しんできました。

今日は大雨でしたが平沢は屋根付き休憩スペースが広いのでドライスーツでも濡れずに安心です。潜る前にドライスーツの使い方を説明します。

ドライスーツって難しいイメージがあるかもしれませんが、使い方はすごくシンプルです。そして、意外と水中は快適ですよー。

【平沢】

気温13℃

水温16℃

透明度15〜20m

海の中から見る雨模様。土砂降りでした…途中雷もピカピカしていました。
外は嵐のようでしたが海の中は静寂です。大雨の影響で透明度が心配でしたが、めちゃめちゃキレイでした。海の中の方が明るくキレイ。
ここからSさんの写真をお借りして♡
Sさん、Mさん、Tくん!今日はありがとうございました!また明日もダイビング楽しみましょ〜!明日はどこの海が潜れるかなー…
LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です