OW講習1日目!

LINEで送る
Pocket

今日は、午前中は北東風で水面パシャパシャしていましたが、

午後にかけて風向きは変わり、海況は穏やかになりました船

太陽は出ていましたが、風はちょっと冷たかったです晴れ台風

水温 14~15℃

透明度 6~m

全体的に濁りが入っておりました目あせる

ちょっと早いですが、春濁りかもしれませんひらめき電球

今日、川奈でダンゴJr発見の情報がありましたビックリマーク

今日は講習だったのでダンゴエリアには行けませんでしたが、

来週ダンゴちゃんをカメラに収めてきますっっ走る人カメラキラキラ

たごのブログ

こんな美しいお魚を頂きましたラブラブキラキラ

つぶらな大きな瞳・・・目キラキラ目に鮮やかな赤いボディ・・・キラキラキラキラ

お美しい・・・ラブラブラブラブ

しゃぶしゃぶと煮付けにして、美味しく頂きましたキスマークラブラブ

金目鯛って、最高だーーーーーーーーーーーーっアップアップ

自然の恵みに感謝ですキラキラキラキラ

船長さん、ありがとうございますっっっラブラブキラキラ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。