今日はAOW講習〜

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

今日は北東の風が吹き、やや波ありな海況でしたが川奈を潜ってきました。

風波の影響で浅瀬は少し底揺れがあり、白っぽさもありましたが、砂地エリアまで降りてしまえば静かな青い海が広がっていました。

今日はAOW講習で水中ほとんど写真を撮っていなかったので11/16(水)に川奈を潜った時の写真と合わせてブログを書きたいと思います。

【川奈】

気温19℃

水温21〜℃

透明度8〜12m

こちらは水曜日のものです。今日はナンヨウツバメウオエリアに行っていないのですが、まだいてくれますように〜。
水曜日の時は大きなツバメウオ健在でしたが今日は会えず…タイミングなんでしょうね。
ヤグラの群れの中にアオスジテンジクダイがいました。
こんな感じで他のイシモチに混ざっていました。群れの中に違う種類の魚が混ざっているのを見つけるのが密かな楽しみです。
こちらも今日会えなかった〜…フタイロハナゴイ。
レンテンヤッコ幼魚。
セナキルリスズメダイ。
ネッタイミノカサゴ。いつも下向いてばっかり…顔が撮れないじゃないか。
Mさん、Yくん!明日もAOW講習楽しみましょー!
Nさん、水曜日はありがとうございました!
火曜日は平沢でOW講習をしてきました。Sさん、OWおめでとうございます!!
LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です