跳躍力。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 雨雨雨
水温 19~22℃
透明度 5~12m
毎日ジメジメした日が続いていますね雨
今年は6月はお天気いい日が続いて、『本当に梅雨っはてなマーク』みたいなピーカン日和だったのですが、7月入ったら毎日雨雨雨…雨
こう毎日雨が続くと器材が乾かないので、ぼちぼち太陽よ、いでよ~あせる
週間天気予報だと、週末には太陽マークが復活っ晴れキラキラ
気温も高いので、蒸し暑くなりそうですねひらめき電球
今日は湖のように穏やかな海だったのですが、時折弱いウネリが入ってきていました波
透明度は、午前中は良かったのですが午後には浅瀬が少し白っぽく濁ってしまいました目汗
カメちゃんは、いつもの場所で海藻をモグモグモグモグ…
{0CE15CFE-248E-4ED7-AB0C-7C9F84C90765:01}

お食事中だったようですにひひナイフとフォーク

鮮やかなオレンジ色のベニカエルアンコウですひらめき電球
{DC0C0402-21BA-4F9E-B9BD-964957F0F4E1:01}

その近くには、真っ黒なベニカエルアンコウもひらめき電球
{07D2484C-0776-4793-A9A5-3A6311208EF9:01}

ベニカエルアンコウの写真二枚は、Mさんから頂きました音譜
ありがとうございますニコニコ
二本目潜る前はポツポツ程度だった雨が、潜り終え海から顔を上げてビックリえっ
辺り一面真っ白な霧に覆われ、滝修行のような激しい大粒の雨…笑
普段見慣れているはずの川奈のビーチが、まるでどこかの秘境のような、仙人なんかが出てきそうな雰囲気になっていましたえっ
激しい雨に打たれ、霧に覆われ…
もうそうなったら、またテンション上がっちゃうじゃないですかーにひひ
雨に濡れることを受け入れると、そこに広がるのは、もーただの爽快感です 笑
{6D062B56-8C01-4B18-819D-1CF0525CCD66:01}

Yさん、キレイな伸びですえっキラキラ

しかも、出遅れた私とMさんとの対比がまたスゴイっす(笑)
躍動感、ハンパなーいにひひ
{9F9DDEDB-D322-4F35-ABB2-D55F71325B7F:01}

雨に濡れることを受け入れるだけでいいんですにひひ

そうすると、もう楽しくなっちゃうから(笑)
先週末からパソコンの具合が悪く、アップできなかった写真を本日アップさせていただきますひらめき電球
Mさん、Sさんビックリマーク
AOWおめでとうございます合格
{243EC04B-D885-4457-BC8E-4763BBC67443:01}

このポーズ、なんのポーズだか知ってますかはてなマークにひひ

これは、ある県からいらっしゃったお客さんには必ずしていただこうかと…笑
ボートダイビング、楽しかったですね音譜
{ADE5AB03-2648-4FDE-96BE-C2410F83AEEF:01}

ビーチもいいけど、圧倒的な群れの多さ、ダイナミックな地形…私も興奮しました~キラキラ

ぜひまた遊びにきてくださいービックリマーク
{CBE45378-37D4-4792-B0A1-006C5D9FEB32:01}

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。