先週末のご報告!

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

遅くなってしまいましたが、先週末のご報告です!

先週末は川奈を潜ってきました。

水温は水面近くは19℃、砂地エリアは18℃。

透明度は全体的に良くなってきました。

部分的に白っぽい濁りがあるところもありますが、透明度は10m以上はありました。

エントリー口周辺はクロホシイシモチの群れがすごいです。

ハナミノカサゴ。キレイな魚です。

左はオニカサゴ。右はカサゴ。仲良しこよし。

トラウツボ。

普段トラウツボは見かけたら紹介することはあっても、トラウツボを狙って探すことがないので、なかなか苦戦しました〜笑

意外と狙うといないものです…(^_^;)

無事見つけられて良かった!笑

Hさん、土曜日はありがとうございました!

そしてHくん、AOWおめでとうございます!


キタマクラよ。これは私の人差し指だよ。ウインナーじゃないよ。笑

毎年春先にはクロモウミウシだらけになるのに、今年はウミウシがほんと少なく、このクロモウミウシも貴重な存在に感じます…

ゴンズイ玉。好き嫌いが分かれますね。笑

私は好き派です٩( ᐛ )و

日曜日はボートポイント【尾竜】に行ってきました。

ネコザメを狙ったのですが会えず…

でもカスザメと…

カスザメの目。

サカタザメに会えました〜

ヤマドリがそわそわ。ぼちぼち繁殖期になります。

写真撮り損ねてしまいましたが、Hさん、Aさん!

日曜日はありがとうございました!

ダイコンの修理もありがとうございます( ;∀;)

また3ダイブ潜りましょ〜♪

そしてそして。

月曜日はボートポイント【梶ヶ根】のブイ設置作業をしてきました。

今年も5/29から限定ボートポイント、赤根と梶ヶ根がオープンしますよ〜!

リクエストお待ちしております!

ヒロウミウシ。

シビレエイ。

※当店は、新型コロナウイルス感染症対策に取り組みながら通常営業をしております。ご不明な点や不安な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。