寝落ち。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
水温 22~23℃
透明度 8~12m
遅くなりましたが、昨日の海況報告をさせていただきますあせる
昨日はお天気は抜群に良く、気持ちがいい秋晴れの陽気でした晴れキラキラ
{75261E3C-ADAD-4139-B980-7DFD00C90E67:01}

午前中、若干北東寄りの風だったため、水面サワサワと波うっておりましたが、海の中はとっても穏やかでしたひらめき電球

浅瀬は透明度抜群キラキラ
砂地下りると少し白っぽい浮遊物があり、透明度8~mくらいでしょうかひらめき電球
500円玉サイズのミナミハコフグygですひらめき電球
{937BD747-9197-4399-B66B-98CBF26FBB6C:01}

カワイイけど、逃げ足が早くて写真撮るのが難しいです滝汗

特にこの漁礁にいるミナミハコフグygは俊敏ですねあせる
テンスygですひらめき電球
{B04C06E7-FC15-418F-BAC5-98D48C5AA2FF:01}

この子も、カミソリウオ同様ユラユラ絶え間なく揺れているので、カワイイけど写真撮るのが難しい…滝汗

ミナミハコフグと同じで、カワイイのは小さい今だけなのですウシシ
砂地でお馴染みの、ミノカサゴですひらめき電球
{24F8CC0E-9C96-4D08-B43C-8AFFA74D310C:01}

ミノカサゴは大きくなっても華やかでキレイですが、小さい時の方がやっぱりキレイですねひらめき電球

写真は以前撮ったミノカサゴの子どもですひらめき電球
{7DDD3A9C-13A0-4055-A001-78203FADEFFA:01}

うん、やっぱり小さい方がカッコいいよな~音符

昨日もイサキにスズメダイ、カマスにクロホシイシモチの群れが凄かったですキラキラ
{5345366B-2F98-4DEC-84E8-D927A3526584:01}

楽しそうなHさんとIさん音符

{A6AC084F-323B-4146-97B3-3A156C8E911A:01}

10月は、まだまだ伊豆のダイビングはベストシーズンですキラキラ

平日ならお客さんが少ないので、のんびり~まったり~潜れます音符
秋の行楽シーズン、秋の海を楽しみに是非遊びにいらしてくださいませ~キラキラ
【ツアー情報】
10/17(土)・10/26(月)
初島ツアー開催しまーーーすキラキラ

熱海からフェリーで25分ビックリマーク
手軽にいけるプチリゾートアイランド・初島やしの木

ダイナミックな地形に華やかなソフトコーラルキラキラ
カワイイお魚から大物まで、たくさんのお魚に会えますようお座
伊豆のダイビングは今が最高にいいシーズンですひらめき電球
初島で秋のいい海を満喫しませんかはてなマーク

まだまだ参加者募集中ですキラキラ
お気軽にお問い合わせくださいませビックリマーク

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。