先週末の海況報告です!

LINEで送る
Pocket

こんにちはーーーーーーーーー!

今日はポカポカ陽気で気持ちが良いですね!
器材がよく乾きます♪( ´▽`)
遅くなりましたが、先週末の海況報告をさせていただきます!
土曜日は、少し波がありましたが川奈を潜ってきました。
透明度は15m前後あり、青くてキレイな海でした。
日曜日は、西伊豆・平沢に移動して1ビーチダイブ、1ボートダイブをしてきました。
日曜日は外気が11℃とかなり冷え込んだため、海入った瞬間『あったか〜い…』と温泉入ったような感覚になりました(笑)
【平沢】
水温 19〜20℃
透明度 ビーチ8〜10m、ボート10〜15m
平沢の水温、19.8℃…あったかい!!
ゼブラガニ。

トックリガンガゼモドキ。

ボートポイントは【淡島】に行きました。
水面から水底(水深5mくらい)の岩場がクリアに見えて、透明度の良さにワクワク♩
ビーチよりもボートポイントの方が透明度良かったです。

アワシマオトメウミウシ。

白くてキレイなウミウシです。

水深は25m。
ブイ下の安全停止エリアは広大なイソギンチャク畑です。

Kさーーん!

2日間ありがとうございました!
そして、今年1年間ありがとうございましたキラキラ
また来年も、よろしくお願いします!
またのリクエストお待ちしておりますキラキラ

そして…

Kさん、Oさん!

AOWおめでとうございますキラキラ
そして2日間ありがとうございました!
初ドライスーツでしたが、最後の方では自分でしっかりと浮上の対処ができるようになりましたね!
また是非遊びにいらしてくださいね!
今年1年間ありがとうございましたキラキラまた来年もよろしくお願いします!

Yさーん!
日曜日はありがとうございましたキラキラ
フードあると快適ですよね!これで真冬もたくさん潜りに来られますねキラキラ
今年1年間ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いしますキラキラ

そしてそして…

土曜日の水中写真は無いのですが、Sさーーん!
2日間ありがとうございましたキラキラ
セブ旅行、楽しんできてくださいね♩
セブいいな〜♩私も行きたいラブ
今年1年間ありがとうございました!
また来年、1月もダイビング楽しみましょうキラキラ
来年もよろしくお願いしますキラキラ
潜り終わったあとのお楽しみ。
日曜日は、【やまや】に行ってきました!

このご飯屋さんは、今回初来店です!

中抜け休憩はあるのですが、15時までやっているので、2ダイブ潜り終わったあとのランチでも間に合います。
こちらは、Kさんが頼んだ地魚の煮付け。
金目鯛の目玉がぷるぷる…

3種類のお魚が入っていました。

私は、このお店オススメの金目鯛の炙り漬け丼!

甘みのあるタレに漬け込まれた金目鯛が、ご飯に合う!

黄身が乗ってるのも最高…他、小鉢とお味噌汁もついていました。
潜ったあとの美味しいご飯は格別ですね。
たまらん〜…(´ω`)

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。