夜食・・・

LINEで送る
Pocket

夜9時を過ぎていますが、お腹が減ってしまったので・・・

いけないとは思いつつも・・・

夜食ターーイムラブラブ

たごのブログ

今晩の夜食は、干物です得意げキラキラ

シブいチョイスですよね(笑)

今日、干物をたくさん頂いたので目音譜

さっそく、いただきたいと思いますキスマーク

今晩の夜食は・・・

エボダイとサンマの一夜干しと・・・

カフェオレです(笑)

エボダイは、フワフワの白身が美味なり~アップ

サンマの一夜干しは、今回初めて食べましたっっ目

味は・・・

超~~~~美味しいっっっアップひらめき電球アップ

サンマの塩焼きも美味しいのですが・・・

たごは、どうも魚の脂が苦手でして・・・(笑)

なので、旬の脂がのったサンマは、苦手なのですよ叫び

しかし、サンマの一夜干しは、味が凝縮していてうお座

且つ、さっぱりしているので、食べやすいですっっキスマーク

内臓器まで美味しく食べれましたっっっアップ!!

サンマの一夜干しが、こんなに美味しいだなんて・・・

知らなかったです叫び汗

お酒に合いそうですねラブラブ

まだサンマの一夜干しが2本あるので・・・

明日、また食べるのが待ち遠しいですキラキラ

干物、ありがとうございましたっっっアップアップアップ

サンマの一夜干し、最高ですっっ音譜

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。