ベタベタ凪!

LINEで送る
Pocket

今日の川奈は、ベタ凪でしたハチ

透明度も15~mと、とてもいいです目キラキラ

最近、ウミウシが増えてきました音譜

嬉しい限りです(笑)

ダンゴちゃんは、今日も健在ですビックリマーク

早く、写真撮りたいです(笑)

もっと違う角度から・・・もっと違う構図で・・・(笑)

今日、ハワイでお世話になった師匠から連絡を頂きました叫びキラキラ

わざわざ川奈に顔を出して頂いたらしいのですが・・・

すみませんでした・・・ダウン汗

今回は、残念ながらお会いできなかったのですが、また近いうちにも連絡・・・下さい(笑)

たごから連絡するのは、ちょっと勇気がいるので(笑)

待ってます!!(笑)

1月には、師匠の所に潜りに行きます!!

勝手ながら・・・(笑)

同期のメンバー誘って行きます(笑)

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。