女子力って何さー( ̄Д ̄)

LINEで送る
Pocket

【八幡野】
天気 小雨雨
気温 25℃
水温 19~24℃
透明度 10~15m

今日は予報通りのならいの風が吹いて、川奈は潜水注意でしたえっあせる
ここ最近、ならい予報でも大して風が吹かず海穏やかという事が続いていたので、今日も期待していたのですが…予報って当たるんですね(笑)
なので、今日は八幡野に移動してきましたー走る人音譜

八幡野はウネリもなく、ベタベタ凪船
透明度も浅場10m、深場15~mと海の色が青かったですキラキラ

アジ根で50cmほどのネコザメ、オニオコゼ、70cmほどのイズヒメエイなどなどうお座うお座うお座

MちゃんビックリマークUくんビックリマーク
OWおめでとうございまーーす合格

photo:01



Sさん、ありがとうございました!!
また遊びに来て下さいね~にひひ

今日は久々にカウボーイ(お店の近くにあるステーキハウス)に行ってきました走る人音譜

たまに無性に食べたくなるなるステーキなのですよーアップ

photo:02



ローカル色の濃いお店なんですが、カウボーイハットを被ったオジサマが1人で切り盛りしていて、これがまた味のあるお店なのですにひひ
写真はサイコロステーキ150gで、これは脂多めですひらめき電球
でも、この肉の脂がなかなか旨いのですにひひ
疲れた体に肉の脂が染みわたる~(笑)
夏はやっぱりカウボーイですなー得意げ

iPhoneからの投稿—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。