肩がチリチリ…

LINEで送る
Pocket

【川奈】
天気 晴れのち曇り晴れくもり
気温 29℃
水温 19~24℃
透明度 8~15m

弱い北東風でしたが、海は凪船
お天気にも恵まれ、ダイビング日和になりました晴れキラキラ

午前中のボートは馬の背に行ってきましたー船
ネンブツダイ・メジナ・キンギョハナダイの群れが、山の上にかかる雲の様に根の周りでたくさんたーくさん群れていますうお座クマノミ
馬の背では珍しくテングダイがペアでいましたっアップ

ビーチでは、川奈名物のカメさんがいましたーひらめき電球

photo:01



ガイドロープの真横で体を岩に擦り付けて、ガリガリとかいていましたにひひ

潮が満ちてくると冷たい潮も上がってきて、砂地降りたら水温19~℃…えっ
ヒヤッと感満載です(笑)
でも、この透明度っ!!

photo:02



青くキレイな海ですキラキラキラキラ
透明度は15mはありましたグッド!

HくんビックリマークKさんビックリマーク
AOWおめでとうございまーーす合格

photo:03



また遊びに来て下さーーいねーーアップ

iPhoneからの投稿—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。