川奈の海はいいな〜。

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

気づけば約1週間ぶりの川奈の海でした…

やっぱり川奈の海は楽しいですね〜!もっと潜りたかったな〜。

今日は朝方は少し風波があったそうですが、9時台には風波はほとんどなく穏やかな海でした。

透明度は最高です。

【川奈】

気温12℃ ポカポカ陽気でした。

水温15℃

透明度12〜15m

イバラタツ。先週末に一度現れたそうですが、その後行方不明になっていたそうです。見つかって良かった〜!
立派なサイズのウミテングのペア。
最近少しずつウミウシに目が慣れてきました。笑 こちらはシラユキウミウシ。
多分セスジミノウミウシ。ふわふわ飛んでいて手を差し出したら着底してくれました。小さいな〜。

Oさん、今日はありがとうございました!また明日もダイビング楽しみましょ〜!

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です