平沢でAOW講習!

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

昨日はすっごい寒かったですね〜。久々に日中の最高気温が10℃以下で真冬の寒さでした。雨も降ってたしな〜…

そんな激寒の翌日は、まぁなんていいお天気。日中も気温は13℃とポカポカ陽気でした。昨日は冬だったけど、今日はもう春ですね〜♪

青い空にキレイな富士山。

今日は西伊豆・平沢に移動してAOWコースをしてきました。ベタ凪最高だ!

【平沢】

気温13℃

水温15℃

透明度8〜15m

部分的に人工的な濁りがありましたが、そのエリア以外は真っ青のキレイな海でした。

タカベの群れが青い海に映えます。
みなさん初ドライスーツでしたがお上手でした!
余裕余裕〜♪
今日はありがとうございました!また次回お待ちしております!
LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です