愛しの川奈。

LINEで送る
Pocket

昨日はホームグラウンドの、愛しの川奈を潜ってきました!

【川奈】
水温 17℃
透明度 15〜20m
そうだ、そうだ。
昨日はクリスマスだったので、川奈のクリスマスツリー(ワーム)ですキラキラ

ふふふ。

見えるところだけ可愛いクリスマスツリーです。笑
そして、成長を見続けているイロカエルアンコウ。

大きくなった…立派なエスカじゃ…

黄土色?

黒いクマドリカエルアンコウです。

よく動く子ですね〜。

シマウミスズメ。

口元がキュート。

オーバーホール後、初めて使うカメラ。
調子良さそうですねキラキラ

Aさーーん!

250本おめでとうございまーーーーすキラキラキラキラキラキラ

ここ数年はハイペースで潜られていましたね!

ドライスーツ苦手とおっしゃっていましたが、全然落ち着いていて、とてもお上手でしたよ。
よし!苦手意識がなくなるまで、たくさん潜りましょうか!笑
昨日は本当にありがとうございましたキラキラ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。