ふと。

LINEで送る
Pocket

12/22(火)は川奈のお隣のポイント、富戸に潜りに行ってきました!

【富戸】
水温 17〜18℃
透明度 15〜20m
富戸にも水中クリスマスツリーがあって。

なんと、ナンヨウツバメウオ付き。なんてズルい!笑

すごい!!

砂地では、ムレハタタテダイがいました。

川奈にもおいで〜。

ミノカサゴと真剣に向き合うTさん。

防波堤の方は、キビナゴがめちゃめちゃ群れていました。

他、タカベやクロホシイシモチなどなど。

群れが凄かった!!

キビナゴーーー。

富戸ホーーーール。

エキジットする時、この木漏れ日はズルいですわ。笑

めちゃめちゃキレイで見入っちゃいますキラキラ

Tさん!

火曜日はありがとうございましたキラキラ
そして、初ドライスーツお疲れ様でした!

またいつでもリクエストお待ちしております!

群れ凄かったですね〜。楽しかったな〜。

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。