旅のお供はアメリカンドッグ!

LINEで送る
Pocket

【平沢またの名をラララ】

天気 晴れ
水温 26〜25℃
透明度 12〜15m
こんばんはー!
楽しかった三連休も今日が最終日!
皆さま、どこか遊びに行かれましたか?
今日の東伊豆は、朝からどんよりと曇っており、朝方は雨もパラパラ…
昨日は川奈が潜れたので、今日も川奈行けるか!!
…と思ったのですが、北東風が強く吹き、ウネリも大きくなってしまい、川奈はクローズえーん
東伊豆がダメでしたえーん
なので、平沢に移動し潜ってきました。
平沢は、めっっちゃ混んでました!
多くの東伊豆のショップさん、都市型のショップさんが集まって活気がありましたおねがい
東伊豆が時化た時、遠征先でしかなかなか会う機会がないショップのインストラクターさんたちと会えるので、秋の遠征シーズン、実は結構好きですラブ
もちろん、川奈が潜れれば、それが一番最高なんですが

多くのダイバーがいたため、透明度が心配でしたが意外と良くて、12〜15mくらいは見えました!
青くてキレイでした!

写真じゃわかりにくいですが、ホンベラが群れ群れ。

リュウグウウミウシも砂地をウロウロ…

1本目じゃ全然見つからなかったウミテング!

2本目で無事見つけられましたえーん

色んなショップさんに聞いたかいがありました(笑)
ありがとうございますラブ

ラッパウニにいるのはゼブラガニ!

ゼブラガニ、めっちゃ好きです!

今の平沢にはゼブラガニがたくさんいるそうなキラキラ

ヘッドランドのエリアでは、タカベが群れ群れでした!

Kちゃん!

2日間ありがとうございましたキラキラ
器材はよく乾きましたか?
是非また遊びに来てくださいね!
いつも、ありがとうございますキラキラ
CさんとHさん!
今日も、ありがとうございましたキラキラ
お二人のほのぼの雰囲気、大好きですラブ
今度は川奈でボート乗りましょう!
是非またお待ちしておりますキラキラ
RさんとAさん!
今日は、ありがとうございましたキラキラ
タカベの群れの動画、撮れてましたか?
是非また伊豆の海潜りましょう!
またのお越しをお待ちしておりますキラキラ
皆さま〜、今日はありがとうございましたおねがい
【ツアー情報】
①9/19(木)北川ドリフトダイビングツアー開催します!
ボートで緩やかな流れのある北川でドリフトダイビングしませんか?船
キレイなソフトコーラルが見応えのある北川キラキラ魚影も期待できますよ♩
同時にドリフトSPも開催します!

参加者、大大大募集中です!

②9/24(火)初島ツアー開催します!
そうは言ってもイルカに会いたい!
スノーケリングではなくダイビングでイルカに会えるなんて、まさに奇跡っキラキラ
週末ではなく、今回は平日ツアー開催予定です💡
平日休みの方、是非この機会に初島行きませんか?

参加者、大大大募集中です!

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。