クラゲに刺された右肩。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ
水温 20〜22℃
透明度 8〜10〜m
まずは昨日の海況報告になります💡
昨日はエンリッチドエアSP講習のため、西伊豆・大瀬崎に移動して潜ってきました。
土曜日は滝のような大雨でしたが、日曜日は気持ちがいいほどの快晴晴れ
…がしかしっ!!
南西風がビュービューで、それはそれで嵐のような1日でした(笑)

遠くには富士山が見え、雪をかぶっていない夏バージョンの富士山となっております富士山


前日の雨水の濁りが心配でしたが、エントリーしてすぐから水はとってもキレイ!!
炎天下の中で放置してしまったマイカメラは、がっつり結露をおこして曇ってしまいましたが、水のキレイさが伝わればいいな…滝汗

アオリイカの卵です!

こんなところにも産み付けるんですね!

2日間でトータル5ダイブ!

Kさん、Kさん、Rさん、Rちゃん!

ディープSP andエンリッチドエアSPおめでとうございます㊗️🎊🎉

2日間で一回も川奈を潜れませんでしたね(笑)
2日間とも西伊豆…(笑)
西伊豆は西伊豆で楽しいですが、今度は是非川奈潜りましょうキラキラ
皆さま勉強熱心で素晴らしかったですキラキラ
2日間お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました照れキラキラ
今日の川奈はウネリは残っておりましたが、ご覧の通り比較的穏やかな海況でした!

透明度はちょっと白っぽさがあり、8〜10m前後でしょうか。

水温が上がってきたので、お魚が活発です!
スズメダイの群れや…

他、ホンベラやクロホシイシモチ、アジなど中層の群れが見応えあります!

Kさーん!
今日はありがとうございましたキラキラ

今日はBCDの操作、バッチリでした!!

潜降もスムーズにできるようになりましたし、水中で落ち着いて泳げていたと思います拍手
次回は中性浮力の練習をしましょうかーキラキラ
また、いつでもお待ちしております!
ありがとうございましたキラキラ
【ツアー・SP情報】
※6/22(土)千葉・伊戸サメサメツアー
満員御礼となりました!ありがとうございました✨

NEW6/23(日)北川ドリフトSP開催します!
参加者大大大募集中ですキラキラ

NEW6/30(日)・7/10(水)日帰り利島ドルフィンスイムツアー開催しますイルカ
ドルフィンスイムといえば御蔵島が有名ですよね💡
ただ、御蔵島だと2日間日数が必要となります💡
利島なら、なんとっ!!
日帰りでお手軽にドルフィンスイムが出来ちゃいますイルカキラキラ
参加者まだまだ募集中ですイルカ

興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ!

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。