日曜日の海況報告〜!

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気晴れ
水温 19〜20℃
透明度 12〜15〜m
こんばんはーー♩
昨日の海況報告となります。
昨日は北東風が強く吹き始める予報だったので、川奈は波立って無理かな〜…と警戒していたら。
いい方に予報は外れ、朝方は少し波がありましたが徐々に穏やかな海になっていきました。
この時期、透明度は最高ですね。
青くてキレイ。
そして、太陽が出ていると浅瀬がすごいキレイなんです。

こうやって太陽の光が海の中に差し込んできて、ゆらゆらと揺らめく感じは、とても幻想的。

この方は全く知らない、ただ横を泳いでいたダイバーさんなのですが(笑)

光のベールの中を泳ぐ姿が気持ちよさそうだったので、つい撮っちゃいました(笑)

川奈のビーチにいる、白いカエルアンコウ。

何カエルアンコウなのでしょうかね?

白地に赤いドット柄が可愛い。
こちらは、ボートポイント【馬の背】にいた、トラフケボリタカラガイ。

このトラ柄、最高ですね。海の中でトラ柄って…

日曜日はアドバイス講習をしておりました。
パーフェクトなフォームですね〜。

お二人ともバッチリ四角形描けてましたね!

ボートポイントは透明度が15〜20mくらいあり、ビーチより更に海の色が青い!

まだ水温が高めなので、魚も活発に群れております。

Kさん、Tさん、Tさん!
AOWおめでとうございますキラキラ

皆さん、ドライスーツをお上手に使いこなせておりました!中性浮力もお上手でした!

是非また川奈に遊びに来てくださいね♩
その時はマラパスクアの感想聞かせてくださいキラキラ
私も行きたい〜!
2日間ありがとうございました〜キラキラ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。