IOPPPPPPP♪

LINEで送る
Pocket

おはよう〜ございます〜!

朝から滝のような大雨です…
昨日も朝方大雨が降って、お昼前には晴れました。
今日もそんな天気予報ですが、本当にこの大雨から晴れるのかしら…と不安になります。
また明日からお天気が良い日が続くっぽいですね。
外にフロートとブーツが出しっぱなしなので、この2日間で雨に濡れては乾いて…そしてまた昨夜からの雨でずぶ濡れになって…(←今この状態です)
また明日からお天気良くなるから、出しっぱなしでいっか♪
昨日はIOPに行ってきました!
【IOP】
水温 21〜26℃
透明度 10〜20m
少し風波がパシャついていましたが、経験本数が多い上級者のお客さんだったので、問題ないレベルでした。
エントリーしてすぐソラスズメダイがたくさん群れております。

水の色が青い!

お昼近くになると浅瀬が少し白っぽさが出てきましたが、朝イチはとってもキレイ!

クマノミの卵。

たくさんの目が…

今回やっと見られました…ピンク色のベニカエルアンコウ。

半開きのお口が可愛い…

砂地から離れ根の深場、そして2の根まで広範囲に泳いできました。

Nさん、Mさん!

昨日はご来店いただき、ありがとうございました!!
ハナタツエリアでは凍えましたね…
沖縄などリゾートも楽しいですが、伊豆も楽しいですよ〜キラキラ
毛穴引き締めたくなったら、またいつでも遊びにいらしてください!笑
またお待ちしております〜!

ありがとうございました!!

浅瀬でソラスズメダイだけを、じ〜…と眺めているだけでもかなり癒されます。水族館みたいキラキラ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。