明日は大丈夫っ‼︎

LINEで送る
Pocket

台風14号の通過に伴い、今日の川奈はクローズとなりました波台風
午前中までは強い北東風とウネリで荒れ模様でしたが、午後には風向きが変わり、川奈のビーチはここまで落ち着きましたひらめき電球

photo:01



弱いウネリが断続的に入ってきていましたが、明日にはもっと落ち着いてくれることでしょう音譜

タンク置き場から海を見ると、透視度がとても良く海の色も青く感じました目キラキラ
もっと白濁りしてゴミも溜まってるのかなって思ったのですが、とてもキレイでしたえっキラキラ
これは明日の海、楽しみですねアップアップ
透明度と水温、UPしてるかな~音譜

ウネリ有り・満潮(今日は大潮で満潮17:10)
この二つの条件が重なった時、川奈港の近くにある汐吹き岬の【汐吹き岩】はこうなりますひらめき電球

photo:02



潮が引いていると、ここまで高く汐吹きをしないのですえっ
ドーーーーンッと大きな地響きの後にキレイに舞う波しぶきキラキラ
迫力満点キラキラ自然って、すごいな~…えっキラキラ

iPhoneからの投稿—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。