左目攻撃されてます(つД`)ノ

LINEで送る
Pocket

【川奈】
天気 晴れ
気温 26℃
水温 25~26℃
透明度 10~15m

東寄りの風により、水面パシャパシャと少し波がありましたが、ウネリは無くなりました波キラキラ
透視度はバツグンに良く、上から見ると岩場と白い砂地の際がよく見えました目キラキラ

透明度は砂地奥に行くと少し白っぽさがありましたが、岩場も砂地も透明度良くなってきていますキラキラ
水温も25~26℃とウェットスーツで快適に潜れますグッド!
今日は60分以上潜りましたが、全然寒くなかったですひらめき電球

オオウミウマですひらめき電球

photo:01



一反木綿の様に、ス~…と居心地のいい場所を求めて移動していましたえっ

カエルアンコウですひらめき電球

photo:02



この子、台風前にガイドロープ周辺にいた子によく似ていますむっ
まさか、こんな所でお会いするとはっえっ

イソギンチャクモエビですひらめき電球

photo:03



尻尾が反り返っているのが特徴で、とてもカワイイエビちゃんですニコニコ
イソギンチャクをよ~っく覗くと、こういう小さくてカワイイ子達が意外といるのですひらめき電球

川奈名物キラキラカメちゃんは今日も健在です!!
水温が上がって、お魚たちも活発になってきましたうお座うお座うお座
岩場はクロホシイシモチやネンブツダイ・メジナにスズメダイなどなど…
まだまだ魚の群れは見応えありますっ!!
水面近くには、淡い乳白色のアオリイカのチビちゃん達もいますラブラブ
カワイイですよ~音譜

日に日に秋が深まっていますが、海の中も秋が深まってますもみじキラキラ
水温・透明度・魚影ともにベストシーズンですひらめき電球

iPhoneからの投稿—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。