昨日は八幡野!

LINEで送る
Pocket

昨日は、北東風が強かったため川奈はクローズ波

なので、八幡野に行ってきました走る人

今日は風向きが変わって、川奈はオープンしましたビックリマーク

しかし、うねりが残っており、潜水注意でした波波

ここ最近ずっと海はうねっております波

日本の下に、ずっと低気圧がありますからね~台風

明日は北東風の予報です波

川奈はクローズかな~・・・しょぼん

今日の川奈の海況報告ですビックリマーク

水温23~25℃

透明度10~m

そして、昨日の八幡野での写真ですカメラ

たごのブログ

まずは、クマドリカエルアンコウですビックリマーク

この色合い、かわいいですよねラブラブラブラブ

しかもサイズは、2センチ弱っっラブラブラブラブ

か・・・

かわいいっっっラブラブ!

たごのブログ

この手っビックリマーク

この手が、めちゃかわいいアップアップ

鼻血ものですラブラブ!ラブラブ

たごのブログ

フリソデエビですビックリマーク

この青色が、キレイですキラキラ

一見カニに見えるのですが、エビです(笑)

このフリソデエビ、ヒトデを食べるのですがナイフとフォーク

青いヒトデを食べると青色、赤いヒトデを食べると赤色に変わるんです音譜

このエビさんは、青いヒトデを食べているんですね~得意げ


たごのブログ

アカシマシラヒゲエビです目

たごのブログ

ミツボシクロスズメダイの子どもがうじゃ~うお座うお座うお座

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。