秋になりましたね~(^-^)

LINEで送る
Pocket

10月になりましたもみじ

10月に入っても、日中は天気がいいと28℃あったりと秋っぽくない気候でしたが、

ここ最近は、晴れていても風が冷たく、秋らしい気候になってきましたもみじキラキラ

先週末から川奈はずっとクローズです波波

低気圧の前線の影響や、風向きが北東風の日が続いているため、川奈はバシャバシャです波台風

なので、ここ数日はずっと八幡野に行っております走る人

今日も八幡野は、弱いうねりがありました波

水温は24~25℃、気温が22℃くらいなので、海の中の方が温かいです(笑)

透明度は10m前後目

クマドリカエルアンコウ、フリソデエビ、アカシマシラヒゲエビ、その他群れがたくさん見れます目音譜

たごのブログ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。