暑~い1日(~_~;)

LINEで送る
Pocket

昨日・今日と日中は25℃の夏日でした晴れあせる

日差しが強く、ジリジリと肌が焼けていきます・・・えっ汗

【川奈ビーチ・赤根NO.2】

気温 25℃ 晴れ~晴れ

水温 29~20℃

透明度 10~m

昨日も今日も川奈は水温20℃前後ひらめき電球

温かくなりましたグッド!

透明度は少し浮遊物はありますが、まずまずな感じです目

ボートは、大潮なので昨日も今日も流れていました(笑)

しかし、群れがめちゃめちゃスゴイですっっビックリマークアップ

今日の赤根は、キンギョハナダイの群れ群れ群れ~・・・・うお座うお座うお座うお座

見ごたえ満点ですグッド!

AOWおめでとうございま~す合格クラッカー

たごのブログ

あ・・・・

写真をよく見ると、BOBさんの手にTシャツが引っ掛かってる(笑)

プププにひひ

たごのブログ

見て下さい、コレビックリマーク

実は、クッキーなんですえっひらめき電球

めちゃめちゃカワイイですねラブラブアップ

Mさん、ありがとうございますドキドキ

このクッキー、かわいすぎて食べられません(笑)

もったいない~ラブラブ!

いや~・・・都会ってスゴイ(笑)

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。