100mダッシュ。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
水温 19〜20℃
透明度 12〜15m
毎日いいお天気が続いていますねキラキラ
今日は西風が強く吹き、ビーチはべた凪でした船
{45C9484A-D313-4ED8-A794-59946FEDC8E3:01}

風は冷たいのですが、風さえ当たらなければお昼寝をしたくなるようなポカポカ陽気でしたにやり

川奈の猫界のボス『マイケル』も気持ち良さそうにお昼寝していましたウシシ

{C7400B15-912E-4DDB-B240-C8E568872FC3:01}

寝姿も貫禄がありますねびっくり

さすがボスでやんす真顔
ミナミホタテウミヘビですひらめき電球

{3C12D013-5F1D-427D-AA82-F7C469368EF7:01}

どうも、この表情…特に目つきが苦手なんですよね〜真顔

一切感情の読めない目といいますか、心ここに在らずみたいな目つきといいますか…笑
タカクラタツですひらめき電球

{0B1A2898-7BDF-4352-A7BA-1281BC7FC399:01}

イロカエルアンコウのチビですひらめき電球

{E291E7C6-CEA1-4F0D-835B-560A2F63A44D:01}

淡いレモンイエローが可愛さ倍増です!!

マツカサウオですひらめき電球

{7AB5FDB0-52B3-40BC-A2D4-CBC74A9D6090:01}

今日もカメちゃんに会えましたひらめき電球

{5738BEE6-819A-499B-8ED4-9C27F3DE1D3C:01}

毎日会っても、会える喜びは変わりませんねデレデレ

船ツアー情報飛行機

船12/25(日)
熱海・沈船ツアー 開催予定!
熱海の海に眠る巨大な沈船を見に行きませんか?
長い間海の中で眠っている巨大な沈船には、色とりどりのソフトコーラルの花畑が広がっており、お魚の群れも見応えがありますキラキラ
冬季限定の洞窟ポイントも潜れますひらめき電球
参加者、大大大募集中ですっ!!!!

※深度が深いためAOW以上、ドライスーツ経験者に限ります注意

興味がある方は、お気軽にお問い合わせくださいませキラキラ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。