朝チョコレート!

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
水温 18〜℃
透明度 12〜15m
今週末はいいお天気でした晴れ
風もなく海はとても穏やかでダイビング日和でしたキラキラ
透明度はビーチもボートも12〜15mキラキラ
まだまだ青くていい海が続いております!
お天気がいいと浅瀬は太陽の光が差し込んできて、白い砂浜に光のカーテンが揺らめきとても幻想的でキレイですキラキラ
大浜商店のカレーライスですウシシ
{0161EFF3-7F40-4003-B87C-6C4215F5C9AE:01}

今日は残念ながらお休みでしたが、週末のみカレーライスを販売していますひらめき電球

タイカレーとノーマルカレーがあり、今までずっとタイカレーしか食べていませんでしたカレー
でも、この前ノーマルカレーデビューしたら虜になってしまいましたちゅー
今年もあと何回食べれるかな?
昨日のボートポイント【尾竜NO.2】にいたアカホシカクレエビですひらめき電球

{DCDE416B-9513-4B72-A56B-6438831463A7:01}

ビーチもそうですが、ボートポイントでも甲殻類がたくさんいますねひらめき電球

そして今日はボートポイント【尾竜NO.1】に行ってきました船
シラコダイ・キンギョハナダイ・キンチャクダイなどなど…華やかなお魚がいっぱい群れていましたクマノミ
ニシキウミウシですひらめき電球

{CB2E9701-E1EF-4D2D-8BBA-3A6CD56E9794:01}

Mさんファミリーですひらめき電球

今日はありがとうございましたキラキラ

{728AC00E-9B28-4504-B2B6-035D3C8CCFBD:01}

いつも皆さんの笑顔に癒されていますキラキラ

今年1年ありがとうございました照れ
また来年も…いや末長くよろしくお願いしますキラキラ
【ツアー情報】
2/23(木)〜2/26(日)
与那国ツアー開催予定っっ!!!!
日本最西端にある島・与那国はTVドラマ『Dr.コトー診療所』の舞台になったことでも有名ですねウシシ
実は、冬の与那国はダイビングトップシーズンなのですイルカ
なぜ冬にトップシーズンを迎えるかというと、水温が下がった冬場にハンマーヘッドシャークの群れ遭遇率がグググ〜ンっと高くなるからなのですひらめき電球
ハンマーヘッドシャークの群れに神秘的な海底遺跡キラキラ
冒険心を掻き立てる海が待ってます波キラキラ
冒険者、大大大募集中です!!

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。