楽しかった週末!

LINEで送る
Pocket

こんばんは〜。

遅くなりましたが週末の海況報告となります!

こちらは川奈駅の桜です。今年は桜の開花が早かったですね!早いところだともう葉桜になっています。桜吹雪がキレイです。

土曜日はベタ凪の川奈でダイビングを楽しんできました。

前日までは透明度10m近くあったのに土曜日は全体的にモワモワとした濁りがあり、透明度は6〜8mでしょうか。少し暗い感じの海だったので大きなイセエビが岩から出てきていました。

テングノオトシゴ。
今年はウミテングだらけ。
別個体のウミテング。

Iさん、Tさん、Kさん!土曜日はありがとうございました!

そして。

日曜日は北東風が強く吹き、川奈は潜水注意でオープンしていましたが結構ザバザバ。なので、穏やかな八幡野に移動して潜ってきました!

八幡野は透明度は5〜10m。水温は17℃でした。少しウネリがあったので浅瀬は底揺れがありましたが、砂地の方まで行けば問題なしでした。

オオモンカエルアンコウ。擬態上手です。
ハナタツーーー。こちらも擬態上手。ほぼ海藻。

Nちゃん、Mちゃん!日曜日はありがとうございました!

ふさ子さんと…あなたは誰?
LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です