久々川奈リサーチ。

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

3月は北東風がたくさん吹きましたね〜。潜水注意やクローズが多かった印象があります。

今日は久々に穏やかな川奈となりました。明日は弱い北東風ですが、久々に週末に川奈が潜れそうです。嬉しい〜!

【川奈】

気温17℃

水温16℃

透明度8〜10m

今日は久々の川奈リサーチだったので、全体的に泳ぎたかったのですが、砂地エリアを徘徊していたらあっという間に時間が経ってしまい岩場エリアは行けませんでした…砂地の色んなところにキタマクラの赤ちゃん(通称マメマクラ)がたくさんいます。マメマクラ、めちゃめちゃ可愛いですよ。
特にウミウシ狙いだったわけじゃないんですけど、何か生物いないかな〜と岩を眺めているとウミウシが目に着きます。増えてきたってことですね。
LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です