海中清掃♪

LINEで送る
Pocket

今日は、朝方雨雨、そして晴れ晴れ、また雨雨、雨雨、そして夕方前にはまた晴れて晴れ・・・と、変化に富んだ日でした(笑)

今日は、いるか浜の海中清掃をしましたロボット

ゴミ袋を持ち、いざ海へ波

いるか浜のビーチは、初めて潜りましたあし

細かい粒子の砂浜を想像していたのですが、1~2センチの小石の砂浜で、透明度はまずまず目

潜ってみると、意外とゴミはあるもので、長~いパイプやら、雑誌やら、ステレオのスピーカーやら・・・叫び

プリクラ帳もありました(笑)

これで、いるか浜はキレイになりました~波キラキラ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。