捕食(笑)

LINEで送る
Pocket


たごのブログ

ボウシュウボラに食べられちゃったイサキです(笑)

イサキは、今が旬ですな~(笑)


たごのブログ

ボウシュウボラは何でも食べますナイフとフォーク

肉食性なんですね~ぶーぶー イサキ、無念なり~叫び

たごのブログ

そして、カサゴもご飯中おにぎり

何の魚を食べているんでしょうかはてなマーク目

たごのブログ

たごはカツオを捕食しました(笑)

カツオのたたきですうお座 最近、ハマっています音譜

カツオは、今が旬ラブラブ

カツオのたたきを食べながら、梅酒を呑むのが幸せです(笑)

ほほほ~(笑)

オニオンスライスにミョウガ、生姜にニンニクをドバーッとのせて、ポン酢でいただきます音譜

今日も美味しくいただきましたキスマーク

海の恵みに感謝~感謝~音譜

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。