男性ホルモンか…( ̄▽ ̄)

LINEで送る
Pocket

今日は暑ーい暑ーい1日でした晴れあせる
気温27℃で、日向はジリジリと日差しが強く感じましたあせる

今日は海洋公園に行ってきました走る人
西南西の風が強く吹いていましたが、海洋公園は凪でしたキラキラ
ただ潮がだいぶ引いていたのでエントリー・エキジットが大変でしたショック!

水温 18℃
透明度 5~8m

水温上がりましたひらめき電球
透明度は浅瀬も深場も白っぽく濁っていましたショック!
水温上がったから、そのうち透明度もUPするはずっ!!

今日は流れがありましたえっ
沖に向かっての流れで、午前中はちょっとしんどいくらい流れていましたあせる

海洋公園名物のキンピラですひらめき電球

photo:01


コブダイとは会えず…むっ
残念っしょぼん

今日川奈ではアオリイカの産卵床の追加作業と、夏季限定ポイントのブイ付け、エリアブイの設置作業を行いました!!
去年はクローズしていた南尾竜は今年オープンしますひらめき電球
アオリイカも産卵シーズン到来ですひらめき電球
ビーチもボートも見所満載ですアップ
ぜひ、遊びに来て下さいねー音譜

iPhoneからの投稿—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。