1日寝かした海況報告です。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ
水温 14℃
透明度 12〜15m
1日遅れですが、昨日の海況報告になります!
昨日は快晴&強風で『伊豆の冬ってこうだよね〜』って感じの1日でした(笑)
海も西風の影響で、水面だけが流れていましたが、海はご覧の通りベタベタべタ凪でしたキラキラ
{DC71DA84-C83C-4601-A61F-ED4F900193E2}

青くてキレイな海ですキラキラ

透明度良くてテンションが上がりますキラキラ

昨日はアドバンス講習のKやんとファンダイブのMちゃんひらめき電球

{0C37DE8C-822B-4727-8716-2C34A5EA13C0}

…とダイブマスター講習のTさんですひらめき電球

{9B640189-0EEE-419A-AB86-2175CF589165}

Tさん、イエーーーーイ🙌キラキラ



砂地では小さい小さいヒメイカがたくさんいますひらめき電球

{259E5853-1D6F-4FA2-BCE3-0D031126E70C}

自分でヒメイカを見つけられた時の喜びは、宝探しで宝物を見つけられた時の喜びに似ていますウシシ

是非皆さんもヒメイカ探してみてくださいキラキラ

小さいハリセンボン発見ーーーひらめき電球

{C39FA69F-E21D-4BD0-ACC7-7FEB209C928B}
まん丸に膨らんでカワイイですねキラキラ
{FEAD759E-44B5-4DDE-B606-E4349349ABE2}

怒らせちゃってごめんよ〜ラブ

イカシリーズといえば…

水面近くにはアオリイカが優雅に泳いでいますひらめき電球

{CEC27360-3B7D-45CF-81A4-30E95A191B22}

そして、ヤリイカの卵も次々に新しいのが産み付けられていますキラキラ


イソギンチャクエビですひらめき電球

{B21B1E9F-0130-455A-8217-1F40F3B90FB8}

ヒラメですひらめき電球

{ADF78750-7343-4422-B992-9285EF030F07}

めっちゃ仲良しなMちゃんとKやんウシシ


Kやん!
AOWおめでとうございまーーーす🎉🎊キラキラ
ナビゲーション、ばっちりでしたね👌
{B214B069-B158-4AF1-BCA0-1CA83BA37114}

そして、Mちゃん!

昨日はありがとうございましたウシシ
またいつでも遊びに来てくださいね照れ

Tさん!
寒いけど…プール頑張りましょう!!
皆さま〜、昨日はありがとうございましたキラキラ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。