私の泡ぶくを消すバディ。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ
気温 22℃
水温 14~15℃
透明度 10~12m
川奈駅の桜が見頃をむかえています桜
今日も気温は22℃まで上がり、桜が一気に開花しそうですねキラキラ
{149E1237-843F-4108-A987-C0D22D60AA5D:01}

青い空キラキラ青い海キラキラ

今日もベタ凪で最高な海況でしたひらめき電球
透明度はアップし、浅瀬はもちろん砂地の方も青くキレイに抜けていました目キラキラ
青い海の中をフワフワ泳ぐ気持ちよさ、病みつきになりますよ~音譜
今日もダンゴ♪ダンゴ♪
{B005FBC9-3457-413D-8557-AA1A23BF2017:01}

天使の輪から大きな子まで、今日だけで何十個体見たんだろ…はてなマーク

もうお腹いっぱい見ました音譜
ダンゴウオ観察中のM氏!!

{458364B0-7B80-48FE-93D2-A42C9590A0E6:01}
ダンゴウオエリアは多くのダイバーで賑やかですが、少し砂地の奥に行っちゃえばもうダンゴウオ独占状態ですラブラブ
今年は広域に散ってるので、泳いでいて本当に面白いですにひひ
あら、こんなところまで飛ばされてきたのねえっってな感じです(笑)
ピョンピョン活発に跳ねるので、気づくと私のカメラのストロボにダンゴウオがピタっと乗ってたりしてえっラブラブ
ストロボつるつるしてるから、くっつきやすいのかなはてなマーク
ストロボにくっついてるダンゴウオ撮りたいけど…撮れないジレンマあせるあせる
ぐぁぁぁ~…カワイイのに、撮りたいのに…カワイイのにぃぃ~…ガーンあせる
ダンゴウオもいいけど、ホウボウygもこんなにカワイイのですひらめき電球
{1C1ABC0A-CC49-4D6E-B196-876DD9C84497:01}

よく見ると口がアヒル口っラブラブ

{49AA320A-6420-4C24-A5CC-23CF2449E153:01}

少しづつ大きくなってきましたひらめき電球

ミジンベニハゼ、いまだペアで健在中!!
そしてそして…
アオウミガメちゃーーーんひらめき電球
{33B2F3CA-D08E-48D9-8C0A-08AE6EDCA59F:01}

めっちゃ海藻食べてましたえっ

お食事中だったんですね、お邪魔してごめんなさいねにひひ
{9376259A-B1E2-4385-B815-3A78163F129F:01}

おや、カメさんカメさんひらめき電球

頭から緑色の毛がホワホワ生えてますよひらめき電球
植毛中ですかはてなマークにひひ
ワンダイブでダンゴウオ盛り盛り、ミジンベニハゼにアオウミガメまで見れるなんて、なんて贅沢で楽しすぎるんだーーっ叫び音譜
今の時期まだ水温低いし、寒いし…
な~んてお思いの皆さん!!
ダンゴウオを見たら、その可愛さに寒さなんて吹っ飛びますよ音譜
外が暖かくなってきたので、休憩中はポカポカ気持ちいいですキラキラ
ドライスーツ着たことない方!!
是非この機会にトライしてみてはいかがでしょうかはてなマークニコニコ
着方から使い方までレクチャーしますので、初心者の方もご安心ください音譜
見所満載の川奈に、是非ぜひ遊びに来て下さ~いニコニコ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。