突然の大雨・・・\(◎o◎)/!

LINEで送る
Pocket

昨日は時折、大きめのうねりがビーチに入ってきておりましたが、

今日は穏やか~な海況になりましたひらめき電球音譜

透明度は昨日よりも良く、ビーチでも10~15mはありました目キラキラ

水温は変わらず、浅場は26~27℃グッド!

ボートポイントは、透明度15mビックリマーク

水温は23~26℃でした得意げ

今日は、午前中は曇りくもり

しかし、お昼過ぎあたりから突如大粒の雨がザーザー雨雨

しまいには雷まで鳴り出しました・・・雷

昨日の写真になりますビックリマーク

たごのブログ

まずは・・・

Tさんビックリマーク

AOWおめでとうございます!!

いい写真は撮れましたかねはてなマークまた今度、じっくり写真撮りに行きましょ~カメラキラキラ

そして、Aさんビックリマーク

やっとお目にかかれました(笑)また来年と言わず、また潜りにきて下さいねにひひ音譜

そして、そして・・・

Mさん、Mさん、Mさんビックリマーク(笑)

昨日は、ありがとうございましたビックリマーク

ぜひまた伊豆に遊びに来て下さいね~音譜

たごのブログ

今日は、久々におおた水産のネギトロ丼(白米バージョン)を頂きました得意げ

本当は、アジ膳を食べたかったのですが・・・売り切れだったようでダウン

アジが・・・

食べたかったです・・・・しょぼん

アジが・・・・

アジが・・・・・・・しょぼん

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。