ウミウシパラダイス!

LINEで送る
Pocket

【平沢】

天気 くもり晴れ
水温 17℃
透明度12〜15m
昨晩に通過した低気圧の影響で、まさかまさかの東伊豆全滅…ポーン
朝のうちには風向きが変わって少しは海況が落ち着くかなーー…なんて淡い期待をしていましたが、全くもってダメでした(笑)
なので…
西伊豆の平沢に行って潜ってきました💡
朝方は曇っていましたが、10時くらいには晴れ始めポカポカ陽気でした晴れ
富士山も雲多めでしたが、見えましたキラキラ

水温は17℃、透明度は青くキレイでしたキラキラ


ウミテングです💡

ペアでいました💡

ゴンズイです💡

ウミウシがたくさんいましたね
まずは、ミスガイ💡

ミツイラメリウミウシです💡

小さいウミウシです💡

めっちゃおりました(笑)
サラサウミウシや💡

シラユキウミウシです💡

こちらは、フチドリミドリガイでしょうか💡

大人気のピカチューです💡

ウミウシだけではなく、キンギョハナダイやスズメダイなど群れも見応えがありました!

いやーー、今日は透明度もよく楽しい海でした!
明日は川奈潜れるかなーー照れキラキラ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。