続‼︎

LINEで送る
Pocket

【川奈】
天気 晴れ
気温 9℃
水温 15℃
透明度 15m


昨日はアプリの不具合により、ブログが途中で切れてしまい、すいませんでした(汗)
そして今も不具合が続いており、ご迷惑をお掛けしてしまいますが、申し訳ございません(>_<)

なので、昨日・今日の海況報告をまとめてさせて頂きます‼︎

昨日はベタベタ凪でしたが、今日は水面少しサワサワしていました。
水温はビーチもボートも15℃。
ドライスーツなら快適に潜れちゃいます🎶
透明度は15mオーバー、スコーンと青く抜けております‼︎
この時期ならではの、川奈ブルーが続いております‼︎

空をふわふわと飛んでいるような、気持ちいい~浮遊感を味わえます!
浅瀬は陽の光が差し込んで、キラキラ光のカーテンが見えます!

この光のカーテン、マーメイドラダーっていうみたいですね!
ロマンチックですね~(*^^*)

ミジンベニハゼです!

まだペアでおりまっせ*\(^o^)/*

チビチビイロカエルアンコウです!

サイズは2~3センチでしょうか(*^_^*)

カミソリウオはシングルでしたが健在です‼︎
砂地にはシビレエイがウヨウヨいます(´・_・`)

クリスマスにステキなカップルが遊びに来てくれました*\(^o^)/*

✳︎Happy Merry X’mas✳︎
カメさんには残念ながら会えませんでしたが、またリベンジしに来て下さいっ‼︎‼︎
ありがとうございました(*^^*)
—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。