8月10日の出来事♪

LINEで送る
Pocket

たごのブログ

アップジャーーーーーーーーっっンアップキラキラ

マダムシンコのバウムクーヘンキラキラ目キラキラ

ミスターボブの西伊豆時代からのお付き合いのYさんが持ってきてくれました~~アップアップ

テ・・・テレビでしか見たことなかった、あのマダムシンコのバウムクーヘンっっラブラブ

ありがとうございます~~~ラブラブアップ

味は・・・

超~~~美味しい~~~っ音譜音譜

上のキャラメリゼ部分がビターで苦みがあり、パリッと食感が楽しめますラブラブ

下のバウムクーヘン部分の甘さと、上のキャラメリゼ部分の苦み、まさに黄金バランスっっ!!

たごのブログ

しかも、箱もカワイイ音譜

スウィーツが入っていたとは思えぬ、オシャレな箱目キラキラ

幸せなひとときを、ありがとうございましたっっキラキラキラキラ

そして・・・・

8月10日といえば・・・

伊東市で1番大きな花火大会『按針祭』の日です打ち上げ花火

1時間に約10,000発、海上5か所から上がる花火大会です星空打ち上げ花火

今年は、船から海上花火を楽しむことにしました船

たごのブログ

こちらは、『飛鳥』です船

いやぁ~~・・・デカイのなんのって(笑)

ひときわデカく、明るく、威厳がありますね(笑)

さすがビックリマーク飛鳥っビックリマーク

飛鳥に乗るには、一体いくらお金がかかるのでしょうかはてなマーク

工場萌えするたごとしましては、飛鳥のライトアップには惹きつけられる魅力がありますね(笑)

たごのブログ

そして、こちらが海上花火です打ち上げ花火

夜風に吹かれながら、海の上から花火大会を見れるなんて・・・なんて贅沢なんでしょう目キラキラ

キレイでしたキラキラ

しかも、昨日は月が明るく、月の明かりでキラキラ光る海もキレイでしたやや欠け月

また来年も、船の上から花火大会見れるといいなぁ~キラキラ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。