西風・感謝‼︎

LINEで送る
Pocket

【海洋公園】

天気 晴れキラキラ
水温 15~℃
透明度 20~m
今週4回目の海洋公園ですにひひあせる
{6BA9B075-837D-4386-B65F-D88AD879DB85:01}

昨日は潜水注意だったらしいのですが、昨晩から西風が強く吹き、今朝はご覧の通りベタベタ凪になりましたひらめき電球

今日は遠出をしてブリマチまで行ってきました走る人
ブリマチの根まで水面移動して、そこから潜降するダイブプランひらめき電球
海洋公園潜ってると、めっちゃ水面移動しているチームが時たまいるのですが、いわゆるそれですえっ
「おっ、水面移動してるチームがいるひらめき電球
あっ、まだ水面移動してるひらめき電球
えっっ、まだ水面移動するのかっっえっあせる
…って、いつも思っていたのですが、まさか自分がする日がくるとは(笑)
幸い今日は西風ピューピューだったので、水面移動は思っていたよりは楽でしたにひひ汗
透明度は抜群に良いです~キラキラ
{8DB6FCFF-7597-41A8-A372-D4044A662DF0:01}

メジナの群れですひらめき電球

{BD05CF46-C8F7-4A6B-9E46-954CD54CDC7B:01}

他、キンギョハナダイやイサキ、スズメダイやクロホシイシモチ、マダイなどなど群れてましたうお座うお座うお座

婚姻色バリバリのヒメギンポですひらめき電球
{27DBE9B6-4974-4530-903B-53667722D893:01}

手前はオスで、奥にいるのがメスですビックリマーク

仲良くしてたのに、お邪魔してごめんなさーいにひひ
ケヤリムシですひらめき電球
{8F07BA55-62E4-440C-BFBA-CD41D30A4816:01}

お花みたいでキレイですよね黄色い花キラキラ

でもこれ、ゴカイの仲間で実はなかなかグロい奴なんですガーン
ゴカイの仲間ではあるのですが、このケヤリムシ、食べると美味しいらしいですえっ
初めて食した人は勇敢ですよねあせる
もしかして、酔った勢いで食べてみたら美味しかった…とかはてなマーク(笑)
ナマコの腸は食べれても、ケヤリムシはグロ過ぎアウトーーーガックリ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。