リフレッシュ‼︎

LINEで送る
Pocket

【海洋公園】

天気 くもり晴れ
水温 15~16℃
透明度 12~15m
約10日ぶりに海潜りました汗
仕事で少し伊豆を離れていたのですが、やっぱり伊豆はいい所ですね~キラキラ
なんといっても、暖かいっ晴れ
昨日・今日と朝晩冷え込みが厳しいですが、それでも寒さの質が違う(笑)
伊豆は年間通して温暖な過ごしやすい気候です晴れ
そして、久々の海は最高~~っっに気持ち良かったですキラキラ
青い海、真っ白な砂地、キンギョハナダイやクロホシイシモチ、イワシの群れ…自由気ままに空を飛んでいるような浮遊感キラキラ
今日はワンダイブ中ずっとイルカの鳴き声が聞こえていましたひらめき電球
意外と近くに聞こえていたので、会えるかな音譜と淡い期待なんかしたりして…にひひ
今日は潜水注意で波がバッシャバッシャでしたが、海の中に入ってしまえば透明度は12~15m目キラキラ
若干浮遊物はあるものの、青く澄んでいますひらめき電球
水温は相変わらず私のダイコンは16℃でしたが…えっ
聞く所によると15~16℃らしいですにひひ
キンピラですひらめき電球
{ED9696CD-038B-4C85-9E51-68347116DFC5:01}
神々しさは今年も変わらずですねにひひ
天敵のコブダイですむっ
{852BB5B9-47A6-454B-BC19-5C61B873714D:01}
潜水注意の時のオクリダシは、砕けた波で真っ白になります波
{035EF1BF-92FC-4A89-9B44-CA2273E40046:01}

風波の時は聞こえませんが、ウネリがある時はドーーーッンと岩に波が当たる音が聞こえてきますえっ

{A884E4D8-7E90-4290-8067-A5D5F91A647D:01}

明日は海が荒れそうな予報ですが、川奈潜れるかな~シラーあせる

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。