輝く豚。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 くもりくもり雨くもり雨くもりくもり
水温 20~℃
透明度 12~15m
今日は雨が降るのか降らないのか…空と睨めっこな1日でした真顔
ま、雨が降ったところで海潜ってしまえば関係ないんですけどね、何となく空と睨めっこしてましたウシシ
今日は、3度目の来店にして初拍手川奈のFさんのドライスーツSPでした音符
いつもFさんがくると川奈の海が時化るのですよ~(笑)
なので、今日も川奈潜れないんじゃないかっ滝汗と内心ヒヤヒヤしていました(笑)
でも、今日の川奈の海はべた凪船キラキラ
Fさん、やっと川奈潜れましたね~笑い泣きキラキラ
クロホシイシモチにイサキ、スズメダイにホンベラ、アジにイワシなどなど…魚の群れが凄すぎて、中層を泳いでいるだけで楽し過ぎましたデレデレ
透明度も青くキレイなので、空を飛んでいるような浮遊感を味わえますキラキラ
Fさんも気持ち良さそうに泳いでいました~キラキラ
Hさん、Mさん!
OWおめでとうございまーーーす合格
{08F2A63B-6755-4FEC-9461-EA4DDF59BBAD:01}

ドライスーツでもしっかり中性浮力がとれていて、とてもお上手でした拍手

是非また遊びに来て下さいねキラキラ
そして、おめでとう写真撮るのを忘れてしまいましたが…ガーン
Fさん!
ドライスーツSPおめでとうございまーーす拍手
今度はIOPに行きましょう音符

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。