透明度良いです!

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

今日は川奈潜れました〜!よかったよかった〜。

昨日のウネリはなくなり、予報は南西だったのに少し北風という波ありな海況でしたが問題なく潜れました。

透明度いいですね!入った瞬間から透明度が良いのがわかります。青く澄んだキレイな海です。

【川奈】

気温22℃

水温21〜22℃

透明度10〜15m

アオリイカの子ども。
ナンヨウツバメウオ。枯葉と一緒になっていると見分けがつきませんね(笑)
イソギンチャクエビに…
イソギンチャクモエビ。
防波堤の群れがすごいです。他、アジもたくさんいました。

防波堤エリアにいるアジはちょっとクレイジーです。

特に外敵に追われているわけじゃないのに、ヒュンヒュン勢いよく泳いでいて、ダイバーがいてもお構いなし。むしろ、ギリギリを楽しみたいのかダイバーに接近してくるアジが結構います。

足の隙間を通り抜けたり、顔面横切ったり…

以前、私のBCDの中にアジが突っ込んできたことがありましたが、今日もやられましたよ…

真正面からアジが突進してきて、私の顔面(フード被っているのでフード越しに頬から首にかけて)アジが体を擦り付けてきたかと思ったら左肩からBCDの中に入りやがりました。

「おい、マジかよ…二度目!!」てなりました(笑)

今度BCDの中に入ったら食べるぞ!!川奈のアジ、なんなんだ…

タツノイトコ。川奈のビーチは沢山います。
カミソリウオ。
ミツボシクロスズメダイ幼魚とフタスジリュウキュウスズメダイ幼魚。
ドリーちゃん♡

Tくん、2日間ありがとうございました!

そして…

Nさん、Iさん、明日もOW講習がんばりましょ〜♪
LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です